よくある質問

お支払い方法について

支払方法を教えてください。
クレジットカード決済(オンライン)、銀行振込、代金引換をご利用いただけます。
ご注文後のお支払方法の変更は承っておりませんので、よくご確認の上お申し込みください。
注文後、支払い方法を変更することは可能ですか?
基本的にご注文後のご変更は承っておりませんので、ご確認の上お申し込みください。

お客様ID・メールアドレス・パスワードについて

パスワードを忘れてしまいました
こちらの画面にてIDとメールアドレスを記入し、「確認する」をクリックしてください。
ご登録頂いているEメールアドレス宛てにパスワード再発行の通知が届きます。
発行された8桁の再セットキーを使用し、新しいパスワードを設定してください。
パスワード再発行のメールが届きません。

メールアドレスが異なる場合

再発行のメールは会員登録時にご登録いただいているメールアドレス宛てに返信されます。
会員登録時からメールアドレスを変更された方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

フリーメールをご利用の場合

gmailやhotmailなどフリーメールをご利用の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

ドメイン指定されている場合

登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当サイトからのメール(パスワード再発行メール/注文確認メール/商品出荷メール/お問合せ返信メール等)を受け取れない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又はドメイン(cosme@creatiocorp.jp)の指定受信設定をお願いいたします。

会員登録・変更について

住所・電話番号・メールアドレスなどを変更したい場合どこから変更できますか?
ご住所やお電話番号の変更は、ログイン後の会員情報ページからご変更いただけます。手順は下記をご覧ください。
  1. ログインしていただき、マイページにある「会員情報」をクリックしてください。
  2. 変更する内容を入力し、さらにパスワードを入力し、「確認する」をクリックしてください。
  3. 変更内容に間違いがないか確認し、ポップアップ画面の「OK」をクリックで変更登録完了となります。
会員登録したのに確認メールが届かないのですが、どうすればいいですか?
会員登録された場合、cosme@creatiocorp.jpより登録確認メールが自動的に送信されます。
メールが届いていない場合、お手数ですが、下記をご確認下さい。

メールアドレスを間違えて登録した場合

メールは会員登録時にご登録いただいたメールアドレス宛てに返信されます。
もしもメールアドレスを間違って登録した場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

フリーメールをご利用の場合

gmailやhotmailなどフリーメールをご利用の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

ドメイン指定されている場合

登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当サイトからのメールを受け取れない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又はドメイン(@cosme@creatiocorp.jp)の指定受信設定をお願いいたします。
会員を退会したいのですが手続きを教えてください。
会員を退会するには、ログイン後の「会員情報」ページから手続きいただけます。手順については下記をご覧ください。
  1. ログインしていただき、マイページにある「会員情報」をクリックしてください。
  2. フォーム一番下にある「退会する」を選択してください。
  3. 「本当に退会しますか」と質問されますので、ポップアップ画面の「OK」をクリックで退会手続き完了となります。
  • 退会されるとお客様の情報はすべて削除されます。ただし、クッキーに残っているカート情報などは継続されます。
  • 退会されても既に確定しているご注文を取り消すことはできません。

ご注文について

注文のキャンセル方法について教えてください。
基本的にはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
ご相談はお問い合わせフォーム、お電話より承ります。 TEL:03-5833-9047 営業時間:09:30~17:30
注文した商品の数量を追加したい。
一度頂いたご注文の内容の変更および商品追加は承っておりません。
申し訳ありませんが、再度ご注文ください。
配送時間帯指定などを変更したいのですができますか?
一度頂いたご注文の配送時間のご変更は、基本的にはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
注文確認メールが届きません。
ご注文が確定した場合、cosme@creatiocorp.jpよりご注文確認メールが自動的に送信されます。
注文が完了したか確認する方法はありますか?
ご注文が完了しているかは、ログイン後に「注文履歴」ページを御覧になっていただければご確認頂けます。下記手順をご覧下さい。
ログインしていただき、サイト下欄にある「購入履歴」をクリックしてください。ご注文の履歴が表示されます。

お届けについて

注文した商品は注文日から何日後に届きますか?
通常、PM14:00までのご注文で、ご注文日の当日(東京都)より発送となります。
お届け先の地域にもよりますが、関東近郊でしたら発送日の翌日にお届け予定です。
14:01以降のご注文は、翌営業日に発送となります。

(例)
金曜日のPM14:00までにご注文頂いた場合:当日金曜日発送
金曜日の14:01以降にご注文頂いた場合:翌営業日である月曜日発送
※翌営業日が祝日の場合は上記の限りではございません。
商品を自宅、勤務先以外に届けられますか?
可能です。
ご注文画面で、配送を希望されるご住所をご記入下さい。
なお、勤務先の場合は「会社名・部署名」なども入力いただきますと間違いが少なくなるかと思います。
よく送る届け先を登録することはできますか?
可能です。
いくつかの住所をご登録できます。ご登録頂いているご住所は、「商品の送付先」
「過去の送付先リストから選択する」からお選びください。
注文した後でも、配送時間帯など変更できるの?
すぐに配送手続きに入る関係で、ご変更を承ることはできません。
海外へ届けることはできますか?
申し訳ありませんが、海外発送は承っておりません。
配送料金はかかりますか?

7,700円(税込)以上

全国一律:送料無料

7,700円(税込)未満

【本島・四国】770円(税込)
【北海道・九州】 1100円(税込)
【沖縄県・離島】 1540円(税込)

返品・交換について

お届けした商品に不良、破損があった
万一、配送中の破損や、商品間違いがある場合は、商品到着後5日以内にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
配送料弊社負担にて、交換、もしくはご返金いたします。
TEL:03-5833-9047 営業時間:09:30~17:30
商品を返品したいのですが、できますか?
申し訳ございません。初期不良以外でのご返品・交換は承っておりません。
ご注文を間違われた場合やお肌に合わなかった等のお届けした商品がお気に召さなかった場合他、お客様のご都合による返品・交換は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。